スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

左手は復帰しました。

左手首を2月13日に骨折し、それからギブスとの生活が続きました。ついに昨夜、そのギブスは外されたのです。

骨はまだ思うように出来上がっていないらしいのですが、使いながら治しなさい、という事で今日からは丸裸です。

ギブスに絵を描いてくれた片岡渡(絵描きさん)氏には特に感謝してます。初期ギブスと、後期ギブス、どちらにも描いて下さいました。そのおかげで、ライブ活動もバイトも逃げる事なく頑張れました。ありがとう。
あと、バンドのメンバーや仲間にも色々お世話して貰いました。ふと楽器を持ち上げてくれたり、食べにくいものを切って貰ったり、単純に応援してくれたり嬉しかったです。ありがとう。
お客さんには、いつも通りのライブにはならなかったので、ヒヤヒヤさせてしまったりもいましたが、それでもわざわざ顔を見に来てくれたり、声をかけて貰い嬉しかったです。

今日は、ハンサムケンヤのレコーディングだったのですが、「奥田さん、ギブスが取れて一番良かった事ってなんですか?」とふと尋ねられました。
割りとすぐに答えられたので、良かった。
「右手の平と合わせてゴシゴシ出来る事」です。
なんせ、右手に対して色々やってあげられなかった事が多かった。手の平を洗うにも、石鹸を転がして、洗面台にすりすりして洗ってました。あと、右の腕や肩にクリームをやっと塗ってあげられるのが嬉しかったです。

左の不調により、右はとてもとても自立していました。二倍の頑張りを見せつつ、自分のケアは自分でする。我慢せねばならない事も沢山ありましたが、文句無しにガッツ見せてくれてました。

相方が無事に帰って来て、今日から沢山優しくして貰ってます。右手。
スポンサーサイト
プロフィール

ビバさと

Author:ビバさと
SATO(奥田聡子)音楽家です。

http://sato-sound.com
ビバ☆シェリー、A Hundred Birds、newtoyなどのBAND活動の他、楽曲制作、楽曲アレンジ、キーボード、コーラス、ヴォーカルレコーディングやLIVEでのサポート、又ボイストレーナーとしての仕事もしています。
お気軽にご連絡ください↓
satoko1203aow@gmail.com

★SATOソロ(シンセ弾き唄い)

10.27 (木) 渋谷guest
11.9 (水) 京都DEWEY
11.19 (土) THE WELLER'S CLUB

★ビバ☆シェリー

10.22(土)京都 UrBANGUILD
10.30 (日) ボロフェスタ出演決定!
11.7 (月)京都RAG
12.11(日)東京 試聴室
12.16(金)奈良NEVER LAND
12.17(土)@名古屋KDハポン

★newtoy
YouTubeにて配信中

★A Hundred Birds

12.24(土)なんばhatch
12.26(月)渋谷o-east


・「ビバ☆シェリー」
シンセ・VoサトとDr・木琴ヒメコの女性2人BAND。リズミック&スペイシーな音に遊び心溢れるドラムが絡まり、キャッチーで粋な音楽。
2016.3/3に「THE SUNSET MORNING BAY」をSIMPO RECORDSよりリリース。

・「newtoy」
スタジオSIMPOの小泉大輔との録音BAND。実験的アイデアとエバーグリーンなテーマとの遭遇を追及中。このユニットの作品はYouTubeで公開中。

・「A Hundred Birds」(AHB)
ハウスミュージックのオーケストラBAND。コーラス係。レコードを繋ぐハウスDJ.PLAYをオーケストラで生演奏。指揮DJ.YOKU。本年20周年を迎える。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。