

シチューの日の事

S.T.E.W. @COLLAGE 

先日のシチュー!@コラージュへ集って下さった皆さん!
メッセージ下さった方々!心からありがとう。

お客さんが一人来てくれる度、ほんまに驚きました。
だれも来ないかもしれん・・・!と本気で心配やったのです。
ほんまに胸が張り裂けそうでした。ありがとう!

まず、お客さん!顔を見ては驚き、感動した。
・いつも来てくれるザックも朝までありがとうな!
・誕生日を祝い忘れたタイガさん!うれしかったでー!!!
・一緒にはしゃぎ遊んでくれてマジ嬉しかったハンサムケンヤ、ユウタ社長!
・デート感覚で来たと、暖かく驚かせてくれた、長谷川氏、カナコちゃん!背高い。
・仕事までギリギリやのに元気いっぱいであそんでくれたモリモリ!
・久しぶりに聴いてくれて嬉しかったりっきー、マイケル!
・まさかの福ちゃん、ジャングルちゃん!ウーララのPAの美人なお姉さん!
・クラブと出会わせてくれた恩人、DJ山田さん、DJソウマさん!
・音楽どっぷりの渋いカメラマンみつさん!
・セパの仲間で来てくれた皆さん!踊るみんな最高です!ほんとうにありがとう!
・クラブ苦手やと言いつつ居てくれたいくちゃん!
・DJの平野さん、正樹君、土井さんのDJ仲間のみなさん!コラージュのお客様!
・寿司売りまくってくれた、はるみ!!!
・アツい!めっちゃ感動した、ささきゆう君!
・音楽大好きのキレイなお姉さん!名前わからんけど何回もハグした!
・営業終わりで来て下さったウェラーズクラブさんぽんさん!
・いつもキリリとおもしろいゆうこさんの登場、嬉しかった!

書ききれんが、50人位の方が来て下さった。本当にありがとう!
うちらは、めちゃめちゃ幸せでした。ほんとうにエネルギーくれてありがとう!


そして、関係者。

まず機材関係で協力してもらった皆さんありがとうございました。
カフェJINTA、エゾエ君、溺れたエビの検死報告書、そしてネガポジ。
この日は入り時間から、とにかく活気にあふれた時間だった。

愛ある空間を守るコラージュ店長の山口さん。
P2011_0301_012134.jpg
優しくて厳しい。あのオーラーに守られた。リョウコさんといい。ゆうこちゃんも!
ほんまに感謝です。これからもよろしくです。

DJの平野さんには、イベント全体の仕切り、隅々まで気を配って頂いた。
P2011_0301_012034.jpg
音楽への愛、人への愛、どんな角度からも丁寧に包んで貰った。

PAには白井君。ほんまに丁寧にありがとう。凄すぎる。
かれはミュージシャンだからこそ、という音響を作る。
頼んでほんとうに良かった!ありがとう!

共演のセパタクロウ、つれづれのメンバーには、凛凛しい歴史を感じた。
どうやってここまできたのか。なんでここにいるのか。
暖かい。人間を感じる。一人一人がそういうミュージシャンやった。
そして群れる意味を感じている。知っている。
だからこそ人前で音楽やってくれるんやと思った。
最高に素敵やったです。みんなありがとう!おつかれさん!!!
また必ずお願いします!

DJのマサキくん、ドイエアーズ氏、平野さん。平野さん推薦で決定した3人。
P2011_0101_010338.jpg
BANDサイドの想いをがっちり受け止めて、また想いを発信しまくってくれる。
チームプレーやった。まさに。互いを光らせて自分をそこで勝負させる。
こんな仲間が増えた事は私達にとって本当にラッキーです。
嬉しい!ありがとう!

VJ akira-o、VJ fish、VJ mash 。今回のイベントに彼らが居ると居ないでは大違い。
それがVJなんやと思った。こんな素敵なLOVEコミニュケーションがあるのかと。
アキラさんとフィッシュちゃんはビバワンマンでもお世話になっている。
ライヴハウスとクラブ、どちらもの魅力を融合させたい。
そんな気持ちをすごく理解してくれる。
視覚アプローチで空間を操る彼らは、いつもじっくりと観察しているし、
深い情熱で発信し続けていた。恩返し出来るようにほんままたがんばります。
音楽好きな私達は、彼らのように色んな空間で音楽を感じるべきやなと思う。
もっと心と体を音と触れさせることで、私達はもっと良くなるきっかけをつかめる。
そんな気がします。尊敬すべきVJ人です。ありがとう。心から。

しかし、ほんま精一杯やると気持ちいい。アヤオトのメンバーには特に頭が上がらない。
P2010_1210_222756.jpg
いつもメンバーのお陰で私は人間的成長をさせてもらっている。これほんま感じます。
ありがとう。皆ほんまによう頑張ったね。心底惚れました。
マジでかっこ良かった!大好きです!お疲れさん!!!

企画立ち上げから本番へ向けて、一緒に動き回った仲間の存在。
仲間がこんなにも居てくれる事、胸に愛突き刺さる夜となりました。
反省点は必ず生かして、次につなげます!
寿司飯乾いてしもてたのか!?・・・すみません!!!!
次回は、はるみにフード係全面頼みたいと考えてます!!!
P2011_0217_023715.jpg
よろしく、はるみ!

次回クラブシリーズは、5月4日 @WELLER'S http://www.wellersclub.com/ です。
P2010_0725_002744.jpg
活気あふれる時間を作っていきます!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ビバさと

Author:ビバさと
SATO(奥田聡子)音楽家です。

http://sato-sound.com
ビバ☆シェリー、A Hundred Birds、newtoyなどのBAND活動の他、楽曲制作、楽曲アレンジ、キーボード、コーラス、ヴォーカルレコーディングやLIVEでのサポート、又ボイストレーナーとしての仕事もしています。
お気軽にご連絡ください↓
satoko1203aow@gmail.com

★SATOソロ(シンセ弾き唄い)

10.27 (木) 渋谷guest
11.9 (水) 京都DEWEY
11.19 (土) THE WELLER'S CLUB

★ビバ☆シェリー

10.22(土)京都 UrBANGUILD
10.30 (日) ボロフェスタ出演決定!
11.7 (月)京都RAG
12.11(日)東京 試聴室
12.16(金)奈良NEVER LAND
12.17(土)@名古屋KDハポン

★newtoy
YouTubeにて配信中

★A Hundred Birds

12.24(土)なんばhatch
12.26(月)渋谷o-east


・「ビバ☆シェリー」
シンセ・VoサトとDr・木琴ヒメコの女性2人BAND。リズミック&スペイシーな音に遊び心溢れるドラムが絡まり、キャッチーで粋な音楽。
2016.3/3に「THE SUNSET MORNING BAY」をSIMPO RECORDSよりリリース。

・「newtoy」
スタジオSIMPOの小泉大輔との録音BAND。実験的アイデアとエバーグリーンなテーマとの遭遇を追及中。このユニットの作品はYouTubeで公開中。

・「A Hundred Birds」(AHB)
ハウスミュージックのオーケストラBAND。コーラス係。レコードを繋ぐハウスDJ.PLAYをオーケストラで生演奏。指揮DJ.YOKU。本年20周年を迎える。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
