スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

生きる

いきなりの悲しいお知らせで、今とてもつらい気持ちです。本当に驚きました。
マンボ松本さんが亡くなられたと友人から聞きました。
死はショックを受けるけれど、生きる事と同じなんやな、と思います。
マンボさんに出会えて、私は今もとても嬉しいです。
かっこ良くてほんまに憧れます。これから、またがんばります。
皆さんと一緒にマンボさんを慕っている気持ちを重ねて今日も頑張ろうと思います。
感謝して。


昨夜のユーストリーム見て頂いた皆様、ありがとうございました。
30分のライヴ映像です。

http://www.ustream.tv/recorded/15076220

再び見る事が出来るみたいです。


ヒメと久しぶりに演奏しました。
この半年は全く二人で合わせていなかったのだけど、すぐに一体化した。
私は鍵盤上手くないし荒い演奏なんやけど、
体の中から指先に放たれる魂の音が出せる感じがします。
この感覚が自分の音なんやと思った。
ビバは11年目やからそれが出来て、アヤオトや月想、ハンサムケンヤはまだ時間が経ってないからそれがまだ出来ひん、というのは間違ってる。
だって山奥は出来る。
この違いはなんだろうと昨日考えた。
理由は自信がないからやと思った。
自信がつくまで、ただ所属して、時間だけ過ごしていても絶対にそれは手に入らない。
自分から挑まないと。失敗したら恥ずかしくて泣きじゃくる。
それを避ける道がいっぱい出てくる。それを避ける音楽家はやっぱし止まってる。
これからどんどん長く音楽を味わって生きていきたい。
まだまだ感じたいから絡みつきたいといつも感じてキョロキョロするんやと思う。
自分の一つ一つを信じていけるように、しっかりやらんと。
きっとここで適当に止まってしまう。止まったらいやや。
周りには仲間がいっぱいいて、皆それぞれの人生やけど互いに繋がっている。
足をひっぱったり、背中を押してもらったり。
自分もその網の中に居る事をもっと意識して生きたい。
自分の立場がどこにあるのか、じゃない。
自分の影響力に目を向ける事。これが重要やと思った。
フレッシュコータが、セッションをしながらメンバーによく言ってる。
まさにこれが大きな網のなかで起きてる。
一つのアクションが伝染する。ほんまがんばろうな。

音楽は時間や場所を越えて仲間を集める。
自分が粒子になっている事をもっともっと感じて一生懸命過ごしたい。
音楽に感謝して。
東京のアサダマオ(朝焼けマンション)の日記を読んで、口調が似てきた。
彼女はこれを見てないやろうけど。

よし、今日もがんばろう。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ビバさと

Author:ビバさと
SATO(奥田聡子)音楽家です。

http://sato-sound.com
ビバ☆シェリー、A Hundred Birds、newtoyなどのBAND活動の他、楽曲制作、楽曲アレンジ、キーボード、コーラス、ヴォーカルレコーディングやLIVEでのサポート、又ボイストレーナーとしての仕事もしています。
お気軽にご連絡ください↓
satoko1203aow@gmail.com

★SATOソロ(シンセ弾き唄い)

10.27 (木) 渋谷guest
11.9 (水) 京都DEWEY
11.19 (土) THE WELLER'S CLUB

★ビバ☆シェリー

10.22(土)京都 UrBANGUILD
10.30 (日) ボロフェスタ出演決定!
11.7 (月)京都RAG
12.11(日)東京 試聴室
12.16(金)奈良NEVER LAND
12.17(土)@名古屋KDハポン

★newtoy
YouTubeにて配信中

★A Hundred Birds

12.24(土)なんばhatch
12.26(月)渋谷o-east


・「ビバ☆シェリー」
シンセ・VoサトとDr・木琴ヒメコの女性2人BAND。リズミック&スペイシーな音に遊び心溢れるドラムが絡まり、キャッチーで粋な音楽。
2016.3/3に「THE SUNSET MORNING BAY」をSIMPO RECORDSよりリリース。

・「newtoy」
スタジオSIMPOの小泉大輔との録音BAND。実験的アイデアとエバーグリーンなテーマとの遭遇を追及中。このユニットの作品はYouTubeで公開中。

・「A Hundred Birds」(AHB)
ハウスミュージックのオーケストラBAND。コーラス係。レコードを繋ぐハウスDJ.PLAYをオーケストラで生演奏。指揮DJ.YOKU。本年20周年を迎える。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。