スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

シャッグスっす

今週は色々な課題に追われていますが!!!
とりあえず、曲できた。
 
 5月22日(土)京都ネガポジにて。
   スター原田博行の女性ヴォーカル参戦集会 の一人が私です。
   で、彼に唄わせたい曲を書きました。
   エルビス・プレスリーをイメージしてます。
   伝わるでしょう。この感じ。ぜひ、お越しを!
   他には、有田さとこ、清水さつき、見原洋子。
   えらい場所に食い込んでいきます。
  
   
先週のあれこれ・・・

14日彩音世界@ネガポジ
   来て下さった皆ありがとう!時間をかけて音楽を作っていく。
   もの凄く感じながら活動しております。
   課題というか、団子の部分がとても多いのが只今の現状。
   しかし音楽は、頭だけで解決してはならぬと身を持って感じる。
   アヤオトはそういうBAND!だからこそ私はココに居るのです!!!
   これからもよろしく!
   で、共演者素晴らしかったです。大阪からの藤原くん。そして。
   カーテンズ。彼らを聴けて見れて本当に良かった。
   こういう人達にしっかり出会って感銘を受けねば。
   出会えるでしょう。きっとあなたも音楽が好きなら。
   
15日ビバ☆シェリー@ムジカジャポニカ
   ヒメコ
hi.jpg
   ビバ
bi.jpg
   やはり、凄い日だった。来てくれた皆ありがとう!
   ムジカありがとう。なんて麗しい場所だ。本当にありがとう。
   この日私はヒメコから提供されたヘッドセットマイクもどきを装着。
   マイクスタンド無しは凄い!もっと使いこなせるようにがんばるゾウ。
   で、念願の共演 CODED 。久しぶりに見たけど、めっちゃ踊れた!!
   彼らを座って聴くのは勿体ない。フェス向きのBANDだと思った。
   例えば、DJ中心のイヴェントとかだとかなり盛り上がる。
   やってほしい!!!そういうのを。ビバもそれに乗っかりたい!!
   ・・・そして、仰天でした。昇天といってもいいです。
   te_ri = 定理だと。
   彼らが来るという事で私は自慢のシャッグスTシャツを着たのでした。
   笑えました。何がって、彼らが本当に変態だったから。
   やっぱり変態はステキだー。こういう感情は止められません。
   終わってから散々色んな事を話した。
   彼らや我らを大きな愛で包んでくれる社長(いつのまにかその呼び名)
   の女性の色々な話がさらにパンチきいていて素晴らしかった。
   来月東京でも合う約束をしてお別れ。心臓バクバクします。
   
16日石川チヒロと仮想のタケオのパーティー@ネガポジ。
   ti.jpg
   人生は本当に何が起こせるかわからない。
   ただ、ベクトルを持つ事がなければ、何も起こらねー。
   奇蹟的くっつき方をした二人。
   彼も彼女も私は大好きです。もともと。そして今も。
   どんどん幸せの感じ方を教えて貰える。そんな気がした夜でした。
   心から、嬉しいです!ありがとう!良い夜でした。
   

という事でした。

今週もまずジンタ!!!
夏季限定メニュー開発に本腰入ってきてます。
私は試食を重ねてます!!!
みなさま、お楽しみに!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ビバさと

Author:ビバさと
SATO(奥田聡子)音楽家です。

http://sato-sound.com
ビバ☆シェリー、A Hundred Birds、newtoyなどのBAND活動の他、楽曲制作、楽曲アレンジ、キーボード、コーラス、ヴォーカルレコーディングやLIVEでのサポート、又ボイストレーナーとしての仕事もしています。
お気軽にご連絡ください↓
satoko1203aow@gmail.com

★SATOソロ(シンセ弾き唄い)

10.27 (木) 渋谷guest
11.9 (水) 京都DEWEY
11.19 (土) THE WELLER'S CLUB

★ビバ☆シェリー

10.22(土)京都 UrBANGUILD
10.30 (日) ボロフェスタ出演決定!
11.7 (月)京都RAG
12.11(日)東京 試聴室
12.16(金)奈良NEVER LAND
12.17(土)@名古屋KDハポン

★newtoy
YouTubeにて配信中

★A Hundred Birds

12.24(土)なんばhatch
12.26(月)渋谷o-east


・「ビバ☆シェリー」
シンセ・VoサトとDr・木琴ヒメコの女性2人BAND。リズミック&スペイシーな音に遊び心溢れるドラムが絡まり、キャッチーで粋な音楽。
2016.3/3に「THE SUNSET MORNING BAY」をSIMPO RECORDSよりリリース。

・「newtoy」
スタジオSIMPOの小泉大輔との録音BAND。実験的アイデアとエバーグリーンなテーマとの遭遇を追及中。このユニットの作品はYouTubeで公開中。

・「A Hundred Birds」(AHB)
ハウスミュージックのオーケストラBAND。コーラス係。レコードを繋ぐハウスDJ.PLAYをオーケストラで生演奏。指揮DJ.YOKU。本年20周年を迎える。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。