

濃厚な日々(アサダマオ編)

12日(火)@新宿JAM
P2011_0712_222720.jpg
アサダ塾。アサダマオのステージをこのツアー最後に観る事ができて救われた。
彼女がステージに立つその姿を見るだけで、涙が止まらんかった。
この人は社会とちゃんと繋がっている。
ミュージシャンズミュージシャンではないのだ。
彼女はあまりに音楽が凄いので、私含む素敵な音楽人達が周りに寄って来る。
でも、彼女の発信はそこじゃなくて、社会やと思う。
なでしこジャパンが優勝して、感動して涙が出た。
いままでサッカー観た事なくても、応援した事無くても、皆めっちゃ喜んでる。
それと同じで、アサダマオは人を感動させる力を持ってる。
東京で生活してもう何年も頑張っている彼女は、ほんまに強く踏ん張っている。
相手が私ら関西陣やと甘えてくれるだけで、実際は前向いて切り開いていってる。
さみしがるな、と言ってしまった事に反省。
とにかく、アサダマオに会って、いいステージ観て勇気を貰った。
山奥はいい演奏した。トレモロイドが観に来てくれていてうれしかったなぁ。
連日来てくれた、野口さんやカガヨリちゃん。久しぶりのこっちゃん。
男らしいなエンドゥ、コータ君の友達マッチ、皆ありがとう!

翌日、ゆっくり時間かけて京都へ帰る。
運転すべてコータ君で、ほんまによく頑張ってくれた。ありがとう。お疲れ様。

この旅の思い出、番外編
・暑さ対策のグッズをテレビであまりにも紹介してたので買いに行った事。
・名古屋で自転車移動した事。
・東京で「大須酒場」という店に行った事。
・金の蔵は確かに流行るわ、と思った事。
・赤坂の高級感ある居酒屋が激安だった事。
・ハヤブサの守屋氏とコータ君が広島カープの話題で盛り上がっていた事。
・新宿JAMに衣装とブラジャーを忘れて帰った事。
・浅田純平のライヴに乱入出来た事。
・ETCを付けたり、車のデッキを新しくしてくれてよかったという事。
・トレモロイドのひろし君とゆっくり話せた事。
・名古屋の王子マサネが私を認識できなかった事。
・安く靴を買えた事。
・地図の見方がだんだんわかって来た事。
・KDハポンにデモ音源を持っていけた事。
・お土産を買った事。

言うてる間に、20日(水)@十三CLUB WATERや。がんばるぞ!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ビバさと

Author:ビバさと
SATO(奥田聡子)音楽家です。

http://sato-sound.com
ビバ☆シェリー、A Hundred Birds、newtoyなどのBAND活動の他、楽曲制作、楽曲アレンジ、キーボード、コーラス、ヴォーカルレコーディングやLIVEでのサポート、又ボイストレーナーとしての仕事もしています。
お気軽にご連絡ください↓
satoko1203aow@gmail.com

★SATOソロ(シンセ弾き唄い)

10.27 (木) 渋谷guest
11.9 (水) 京都DEWEY
11.19 (土) THE WELLER'S CLUB

★ビバ☆シェリー

10.22(土)京都 UrBANGUILD
10.30 (日) ボロフェスタ出演決定!
11.7 (月)京都RAG
12.11(日)東京 試聴室
12.16(金)奈良NEVER LAND
12.17(土)@名古屋KDハポン

★newtoy
YouTubeにて配信中

★A Hundred Birds

12.24(土)なんばhatch
12.26(月)渋谷o-east


・「ビバ☆シェリー」
シンセ・VoサトとDr・木琴ヒメコの女性2人BAND。リズミック&スペイシーな音に遊び心溢れるドラムが絡まり、キャッチーで粋な音楽。
2016.3/3に「THE SUNSET MORNING BAY」をSIMPO RECORDSよりリリース。

・「newtoy」
スタジオSIMPOの小泉大輔との録音BAND。実験的アイデアとエバーグリーンなテーマとの遭遇を追及中。このユニットの作品はYouTubeで公開中。

・「A Hundred Birds」(AHB)
ハウスミュージックのオーケストラBAND。コーラス係。レコードを繋ぐハウスDJ.PLAYをオーケストラで生演奏。指揮DJ.YOKU。本年20周年を迎える。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
