スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ありがとうございました!


昨夜の彩音祭@アバンギルドに集って頂いた皆さん、ありがとうございました!
楽しい夜にしてくれた皆さんに感謝です。

まず、DJ陣の愛に溢れた音楽がほんまに素敵でした。一粒一粒の音にマジで愛があります。バンドマンも楽器の音やアレンジに対してほんまに愛を込めて奏でんとアカン。音楽に対して奏でる側は愛を込めていて当たり前と思いがちやけど、楽器を前に座ると以外と出来てない人がいっぱいやと思う。自分も含めて。そんな事を彼らのような素晴らしいDJを聴くといつも思わされます。バンドマンがバンドをやる事やライヴをする事だけに満足したらほんまに嫌や。しっかり愛を込めて奏でるのが我々の存在価値に繋がる。がんばらなな。

という様な気持ちをヒリヒリと感じながら、バンド班は我々アヤオトワールドからパブロ、そしてセパタクロウと濃密に続きました。アヤオトは根っからの硬派さと、純粋さ今の持ち味やと思う。長く続けて、しっかりリラックスした音楽を発信出来るようになりたいです。
パブロは芯がソウル。かっこ良かったです。鍵盤のヤマケン君と終わってから少し話しました。今のギターさんが元々はベースだったらしく「俺は渋谷一いいギターを弾くからギターに変わる」と言って今に至ると聞きました。これには感動しました(笑)。そういう事があるバンドはほんまに呼吸があるし、素敵になると思うからです。再会までにまた互いに頑張れる事がバンド同士の楽しさやな~と思いました。
ラストはセパタクロウ。このバンドは個人個人が独立心を持っていながら、めちゃめちゃ甘え合う、というほんま大人なバンドやと思います。久々にステージを見て、やっぱり最高やった。聴く人の反応はやはり素直なもので、セパはすぐに虜にさせる実力を持ってます。こんなバンドが身近にいるんやから、私達はもっと頑張る気になります。
ありがとう!

長々書きましたが、アバンギルドはいいお店やな。ほんまに。感謝です。店員さんが皆素敵や。相乗効果で愛が愛を生むという感じの素晴らしい空間でした。ありがとうございました。

そしてやっぱりお客さん!ほんまにありがとうございました。楽しかったです。楽しかったですか!!?また誘ったら来てくれますか!!
必ずお誘いします!よろしくお願いします!


今宵は山奥のライヴです。@二条nano
出番はラストという事で、9時過ぎからです。愛を込めて奏でる。これでいきます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ビバさと

Author:ビバさと
SATO(奥田聡子)音楽家です。

http://sato-sound.com
ビバ☆シェリー、A Hundred Birds、newtoyなどのBAND活動の他、楽曲制作、楽曲アレンジ、キーボード、コーラス、ヴォーカルレコーディングやLIVEでのサポート、又ボイストレーナーとしての仕事もしています。
お気軽にご連絡ください↓
satoko1203aow@gmail.com

★SATOソロ(シンセ弾き唄い)

10.27 (木) 渋谷guest
11.9 (水) 京都DEWEY
11.19 (土) THE WELLER'S CLUB

★ビバ☆シェリー

10.22(土)京都 UrBANGUILD
10.30 (日) ボロフェスタ出演決定!
11.7 (月)京都RAG
12.11(日)東京 試聴室
12.16(金)奈良NEVER LAND
12.17(土)@名古屋KDハポン

★newtoy
YouTubeにて配信中

★A Hundred Birds

12.24(土)なんばhatch
12.26(月)渋谷o-east


・「ビバ☆シェリー」
シンセ・VoサトとDr・木琴ヒメコの女性2人BAND。リズミック&スペイシーな音に遊び心溢れるドラムが絡まり、キャッチーで粋な音楽。
2016.3/3に「THE SUNSET MORNING BAY」をSIMPO RECORDSよりリリース。

・「newtoy」
スタジオSIMPOの小泉大輔との録音BAND。実験的アイデアとエバーグリーンなテーマとの遭遇を追及中。このユニットの作品はYouTubeで公開中。

・「A Hundred Birds」(AHB)
ハウスミュージックのオーケストラBAND。コーラス係。レコードを繋ぐハウスDJ.PLAYをオーケストラで生演奏。指揮DJ.YOKU。本年20周年を迎える。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。