スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

K-106 と 松田かずさ と アサダマオ

まず写真を。K-106のお二人。

P2011_1018_224549.jpg


そして、松田かずさ。頭には小鳥がとまっています。

P2011_1026_211631.jpg


先日のライヴ(別の日、別の場所です)で共演だった時の写真です。
K-106とは、アヤオトワールドで再会できました。
紺風少年とビバシェリーの混血BANDであるアヤオトワールド。
実は、9月いっぱいでベースのシチロちゃんが脱退を決意しました。
最初5人からスタートした我々なので、ほんまはめっちゃさみしい気持ちです。
ですが、残る3人でコレだ!という音を追求しようと、マジです。
という時期1発目のライヴが、K-106との共演でした。
2曲なんとか形になったのですが、持ち時間には足りず、JAMで締めくくる。
毎月第一火曜日のウェラーズでのセッションや、スタジオの成果が出たと思いました。
K-106も今は3人で主に活動しているみたいです。
この3人のステージは圧巻でした。一人の体が演奏しているかのようなフィット感。
幅の広い表現力とその丁寧さに感激しました。
丁寧な音、呼吸、笑顔です。次回会える時を楽しみに、また頑張れます。


そして、松田かずさ。彼女との再会はネガポジにて私は月想での出演でした。
「皆、普通の人の中に居たらちょっと浮いてるやろ~。
 そういう人が堂々と唄えるステージがあるのがうれしい。
 ネガポジは私等の秘密基地やな。」
と言って「SFサンタさん」という凄い曲を唄ってました。
松田かずさのファンは沢山いるし、
そのほとんどが自分が一番かずさ好きやと思ってそうやけど、私もそうです。
モルグモルマルモの美男子君もその一人。
「奥田さんは洒落ててダメですよ~。もっと情けないところが見たいんすよ~」
と言われてしまいました。わちゃーようわかってるな~(笑)。
流石に鋭い仲間が集う場所ネガポジです。
モルグモルマルモもほんまに素で、カッコイイ。そやし刺激を受けます。
あぁ。やっぱり、松田かずさとアサダマオ好きやな。
理由は言葉で言いだすと結局ややこしい。
と最近やっと気が付いてきました(笑)。
そやし、これからはあんまり言わんとこ。恋や愛と一緒やね。
いちいち理由や条件はないし、互いに変化したり、留まったりして。

もっと仲良くなりたいなー。
アサダマオも京都住んでたらなー、ってよく思います。
ヒメコもめっちゃ遠いからな~。
P2011_0126_132649.jpg
これはアサダマオ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ビバさと

Author:ビバさと
SATO(奥田聡子)音楽家です。

http://sato-sound.com
ビバ☆シェリー、A Hundred Birds、newtoyなどのBAND活動の他、楽曲制作、楽曲アレンジ、キーボード、コーラス、ヴォーカルレコーディングやLIVEでのサポート、又ボイストレーナーとしての仕事もしています。
お気軽にご連絡ください↓
satoko1203aow@gmail.com

★SATOソロ(シンセ弾き唄い)

10.27 (木) 渋谷guest
11.9 (水) 京都DEWEY
11.19 (土) THE WELLER'S CLUB

★ビバ☆シェリー

10.22(土)京都 UrBANGUILD
10.30 (日) ボロフェスタ出演決定!
11.7 (月)京都RAG
12.11(日)東京 試聴室
12.16(金)奈良NEVER LAND
12.17(土)@名古屋KDハポン

★newtoy
YouTubeにて配信中

★A Hundred Birds

12.24(土)なんばhatch
12.26(月)渋谷o-east


・「ビバ☆シェリー」
シンセ・VoサトとDr・木琴ヒメコの女性2人BAND。リズミック&スペイシーな音に遊び心溢れるドラムが絡まり、キャッチーで粋な音楽。
2016.3/3に「THE SUNSET MORNING BAY」をSIMPO RECORDSよりリリース。

・「newtoy」
スタジオSIMPOの小泉大輔との録音BAND。実験的アイデアとエバーグリーンなテーマとの遭遇を追及中。このユニットの作品はYouTubeで公開中。

・「A Hundred Birds」(AHB)
ハウスミュージックのオーケストラBAND。コーラス係。レコードを繋ぐハウスDJ.PLAYをオーケストラで生演奏。指揮DJ.YOKU。本年20周年を迎える。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。