スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

着物ショー@中国へ行ってきます

着物のシヨー関係のお仕事で、明日から中国へ行ってきます。
「彩の祭典 美の競演」
このお仕事では、舞台袖でモデルさんにQを出す裏方をさせて貰ったり、
ステージで少し唄わさせて貰ったりしています。
今回は、四季折々の着物を紹介するというテーマに従い、
春夏秋冬それぞれの曲を制作しました。そして、唄って参ります。

私の衣装は・・・
袖が扇形でとってもかわいい着物の上着を洋服の様にアレンジすることになりました。
P2011_1027_150515.jpg

せっかくなので、他の着物も羽織らさせて貰ったりして・・・
P2011_1027_152750.jpg

もういっちょ・・・
P2011_1027_152029.jpg

オーガナイザーの、平塚力也 氏
P2011_1027_154159.jpg

着物デザインの発案と同時に、ストーリー性のある素晴らしいショーを企画されています。

新作の着物はいつもハッとさせられるものばかりです。
これは、プロモデルのサチさん。
P2011_1002_124807.jpg

個人的に、初めての海外なので緊張しています。
まず、空港がとても不安です。早く皆さんと合流せねば。

しかしながら、こんな風に音楽を体に土地を渡れるという事、幸せです。
日雇いアルバイトとして、まえぴょんに誘って貰えたのがきっかけ。
いつも側に居てくれる仲間や、母親、先輩に後輩、猫、音楽、
しっかり感謝の気持ちを持って頑張ってきます。

あと2時間で家を出発!
メイクのタイミングがわからん。
何事も自信を持って、と先日憧れのハッセー氏に伝授してもらったところです。
ビクビクしないぞ!!行ってきます!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

向こうの人種は日本とは違う文化考えなんでアウェイを体感できるよ… 街はどこかね?
昨年の上海万博会場内ですら驚きが多く当然街歩くとかなり際どかったけど…ま~楽しんじゃうしかないよ

見るものすべてめちゃめちゃやった…まともなひともいるけどね。
共産国だから…むちゃしないように。

独りでの行動はなれないひとは つつしんだほうがいいよ

ひとが車にひかれても放置する国だしね…

お疲れ様でした!

ショーも無事成功!
1日遅れてスタッフ一同無事帰国しました。

平塚さんは早くも上海でのショーを考えておられるようです。
プロフィール

ビバさと

Author:ビバさと
SATO(奥田聡子)音楽家です。

http://sato-sound.com
ビバ☆シェリー、A Hundred Birds、newtoyなどのBAND活動の他、楽曲制作、楽曲アレンジ、キーボード、コーラス、ヴォーカルレコーディングやLIVEでのサポート、又ボイストレーナーとしての仕事もしています。
お気軽にご連絡ください↓
satoko1203aow@gmail.com

★SATOソロ(シンセ弾き唄い)

10.27 (木) 渋谷guest
11.9 (水) 京都DEWEY
11.19 (土) THE WELLER'S CLUB

★ビバ☆シェリー

10.22(土)京都 UrBANGUILD
10.30 (日) ボロフェスタ出演決定!
11.7 (月)京都RAG
12.11(日)東京 試聴室
12.16(金)奈良NEVER LAND
12.17(土)@名古屋KDハポン

★newtoy
YouTubeにて配信中

★A Hundred Birds

12.24(土)なんばhatch
12.26(月)渋谷o-east


・「ビバ☆シェリー」
シンセ・VoサトとDr・木琴ヒメコの女性2人BAND。リズミック&スペイシーな音に遊び心溢れるドラムが絡まり、キャッチーで粋な音楽。
2016.3/3に「THE SUNSET MORNING BAY」をSIMPO RECORDSよりリリース。

・「newtoy」
スタジオSIMPOの小泉大輔との録音BAND。実験的アイデアとエバーグリーンなテーマとの遭遇を追及中。このユニットの作品はYouTubeで公開中。

・「A Hundred Birds」(AHB)
ハウスミュージックのオーケストラBAND。コーラス係。レコードを繋ぐハウスDJ.PLAYをオーケストラで生演奏。指揮DJ.YOKU。本年20周年を迎える。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。