スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

3日の事。そして歌舞練場。

3日RAGへお越し下さった皆さん、心で応援下さった方!ありがとうございました。
緊張して指が動かなくとも、いい瞬間を逃さなかったライヴはきっと良い。
マイベストがどこに潜んでいるのか、それを探し当てるようなライヴが好きです。
そんな事では、不安定な演奏になってしまう場合もあります。
人・曲・演奏の潜在的な魅力はいつも瑞々しく伝えねばと感じます。
なぜかそれらはひょっこりいつもと違う場所から顔を出したりする。
それにばったり出会えたり、待ち伏せしてやっと訪れたりしてくれると、
唄っていて本当にうれしい。自分にしか分からない感覚ですが。
共演の女性陣は確実に皆そういったステージだった。

リハ中の見原洋子 女史
み

喜席に座る竹内仁美 女史、後藤雪絵、若林みきちゃん。
喜

艶っぽ過ぎる夜でした。
企画者の秋葉さんはあんなものを立て続けにPA席で味わっている。
ドがつく何かの人だと思います。何かはわかりませんが。ドはつくでしょう。
みなみなさん、これからもよろしくです!ありがとうございました!


さて、日を明けて本日。6月6日(日)。
ビバと着物ショー、コラボレーションの日!
ついに明日となりました。たくさんの来場ご応募ありがとうございました!
お陰さまで満席の予定でございます。お楽しみください!
13:30~16:00の中で、ビバは15:00から登場しますよ!
前日リハーサルにて、本当にたくさんの想いが一つになろうとしておりました。
関わっている人、出来れば全員が良い時間を作りだして味わえるように。

歌舞練場ステージセッティング模様
歌舞

ビバ。いざゆかん。よろしくおねがいします!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

歌舞練場☆

只今、着席してます(o^∀^o)
端ですが、前から二番目をゲットしました♪友人の都合が合わず、1人での来場になりましたが…
ビバシェリーさんの出番をめちゃくちゃ楽しみにしてます(o^∀^o)

Re: 歌舞練場☆

わー!!!ありがとうございました。
前から2番目。ということは、もしかすると凄く並んで頂いたのかもしれませんね!
楽しんでいただけたかなぁ~。
ありがとうございました!!!
プロフィール

ビバさと

Author:ビバさと
SATO(奥田聡子)音楽家です。

http://sato-sound.com
ビバ☆シェリー、A Hundred Birds、newtoyなどのBAND活動の他、楽曲制作、楽曲アレンジ、キーボード、コーラス、ヴォーカルレコーディングやLIVEでのサポート、又ボイストレーナーとしての仕事もしています。
お気軽にご連絡ください↓
satoko1203aow@gmail.com

★SATOソロ(シンセ弾き唄い)

10.27 (木) 渋谷guest
11.9 (水) 京都DEWEY
11.19 (土) THE WELLER'S CLUB

★ビバ☆シェリー

10.22(土)京都 UrBANGUILD
10.30 (日) ボロフェスタ出演決定!
11.7 (月)京都RAG
12.11(日)東京 試聴室
12.16(金)奈良NEVER LAND
12.17(土)@名古屋KDハポン

★newtoy
YouTubeにて配信中

★A Hundred Birds

12.24(土)なんばhatch
12.26(月)渋谷o-east


・「ビバ☆シェリー」
シンセ・VoサトとDr・木琴ヒメコの女性2人BAND。リズミック&スペイシーな音に遊び心溢れるドラムが絡まり、キャッチーで粋な音楽。
2016.3/3に「THE SUNSET MORNING BAY」をSIMPO RECORDSよりリリース。

・「newtoy」
スタジオSIMPOの小泉大輔との録音BAND。実験的アイデアとエバーグリーンなテーマとの遭遇を追及中。このユニットの作品はYouTubeで公開中。

・「A Hundred Birds」(AHB)
ハウスミュージックのオーケストラBAND。コーラス係。レコードを繋ぐハウスDJ.PLAYをオーケストラで生演奏。指揮DJ.YOKU。本年20周年を迎える。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。