スポンサーサイト


AHB後記!

クリスマスイブのAHBライヴに来て下さった皆さんありがとうございました!

色んな人達がそれぞれの役割を担ってすんばらしいライヴになりました。
AHBライブ映像

個人的には、リーダーYOKUさんの言葉が素晴らしくて、本当に感動しました。
この日、AHB録音の「Ain't no mountain high enough」アナログレコードが発売開始されました。
この売上はすべて東北大震災の義援金となるのですが、
毎年この様に色んな曲をAHBで録音して、支援を続けて行く!という内容でした。
少しでも日本の為になる事をやって行きたい。と言うYOKUさんをステージで眺めながら、
自分がAHBのメンバーだという事に感謝の気持ちいっぱいになりました。
私は加入して5年になります。
最初のうちは有名なBANDに入れた!という様なウハウハした気持ちだったのですが、
今は自分の居る意味や位置を冷静に把握出来てきたように思います。
コーラス隊のアカシ隊長、ケイさん、福ちゃんには特に感謝してます。
Image0018.jpg

いつも11月半ばから4人で集まり、あれこれ丁寧に練習を重ねます。
今年は去年よりもずっとずっと素敵になったと思います!

今年のゲストは桑名晴子さん。
リハーサルからその声や立ち振る舞いの圧倒的な存在感に感激し、
何回も涙が出てしまいました(笑)。愛に溢れてました!ライブの映像です。
AHBと晴子さん映像

素敵な衣装を体に合わせてキツイ部分をゴムにして貰ったり(笑)、
色々お世話になったスタイリストのお姉様達にも多大なる感謝をしてます。
P2011_1216_133154.jpg


来年も頑張ります!
メンバーの皆さん、関係者の皆さん、お疲れ様でした!
来て頂いた皆さん、また興味を持ってくれた皆さん、来年もよろしくお願いします!

ありがとうございました!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ビバさと

Author:ビバさと
SATO(奥田聡子)音楽家です。

http://sato-sound.com
ビバ☆シェリー、A Hundred Birds、newtoyなどのBAND活動の他、楽曲制作、楽曲アレンジ、キーボード、コーラス、ヴォーカルレコーディングやLIVEでのサポート、又ボイストレーナーとしての仕事もしています。
お気軽にご連絡ください↓
satoko1203aow@gmail.com

★SATOソロ(シンセ弾き唄い)

10.27 (木) 渋谷guest
11.9 (水) 京都DEWEY
11.19 (土) THE WELLER'S CLUB

★ビバ☆シェリー

10.22(土)京都 UrBANGUILD
10.30 (日) ボロフェスタ出演決定!
11.7 (月)京都RAG
12.11(日)東京 試聴室
12.16(金)奈良NEVER LAND
12.17(土)@名古屋KDハポン

★newtoy
YouTubeにて配信中

★A Hundred Birds

12.24(土)なんばhatch
12.26(月)渋谷o-east


・「ビバ☆シェリー」
シンセ・VoサトとDr・木琴ヒメコの女性2人BAND。リズミック&スペイシーな音に遊び心溢れるドラムが絡まり、キャッチーで粋な音楽。
2016.3/3に「THE SUNSET MORNING BAY」をSIMPO RECORDSよりリリース。

・「newtoy」
スタジオSIMPOの小泉大輔との録音BAND。実験的アイデアとエバーグリーンなテーマとの遭遇を追及中。このユニットの作品はYouTubeで公開中。

・「A Hundred Birds」(AHB)
ハウスミュージックのオーケストラBAND。コーラス係。レコードを繋ぐハウスDJ.PLAYをオーケストラで生演奏。指揮DJ.YOKU。本年20周年を迎える。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
