スポンサーサイト


歌舞練場、無事終了。

お越し下さった皆さん。ありがとうございました!
満席立ち見状態で、疲れさせてしもたかも知れません。
最後まで居て下さりありがとう!!!
終了後お見送りしたかったのですが、出来なかった。
心からのありがとうを!これからも皆さん、各方面でお世話なります。
どうぞよろしくです!

いろいろ本当に勉強になりました。そしてものすごくやり甲斐を感じて楽しかったです。
くたくたになれました。関係者の皆さん、本当にありがとうございました。
お疲れさまでした!
モデル出演者の皆さんは本当にすごい度胸だなぁ~と思いました。
私達もめちゃめちゃ緊張しましたが、ご一緒させて頂け本当に嬉しかったです!
特に着物ショーパート3でコラボレーションして下さった皆さん。
めた楽しかったんです!本当にありがとうございました!

で。この日記では。
写真(内部情報)をデデンとご紹介いたします。


まずはプロモデルの3女史(左からカオリン、サチ、はるみ)
moblog_19c37954.jpg
この着物は新作で「ガイアの花」とのコラボレーションとなりました。


えぇえぇ、わかってますよ。一人づつしっかりじっくり見たいでしょう。


一番多くこのショー関係でお世話になっています(私裏方の時)。
真っ黒の着物で極道バージョン(酔っ払うと中森明菜に・・・)。。
モデル:サチ
moblog_dd149d8e.jpg


前回の奄美大島のショーで初めて出会いました。
私が東京へ行った時などライヴを見に来て下さったりします。
この着物は虹や雲海がイメージされていて着こなしアレンジバージョンです。
「RAINBOW」とのコラボとなりました(本番は天使のようだったのに、楽屋ではこんな人)。
モデル:藍月はるみ 
moblog_abd2f82d.jpg


いつも何故か本気で恋愛話を打ち明けてくれる。
SEX AND THE CITYの5人目みたいな女史。
何回もショーでお世話になっています(私裏方の時)。
着物姿撮り損ねて私服バージョン。まー私の事は気にしないでください。
モデル:カオリン
moblog_b64725b4.jpg



続きまして。特にお世話になりました職人スタッフの紳士3人。
左から、まえぴょん、なかの氏、スガイ氏。
まえぴょん:舞台上のモデル管理チーフ。
この人のお陰で私はこのショーに出入りさせて貰う事になりました。
なかの氏:奄美の時に出会いました。
ユーモアがあり本当にムードを上げて下さる。大呉服やの若旦那様。
スガイ氏:スタッフ管理、会場管理、お客様管理。
困ったらこの方に頼りなさい、という総チーフ。広い視野と繊細な対応。
この3方には特に頭が上がりません!
moblog_f072b422.jpg


出演モデル全員(100人くらいか)の着物着付けを管理される大黒橋。
でありながら、縁の下の力持ち、という振る舞い。
彼女無しではこのショーが成り立たないと肌で感じます。
社長夫人:ナミエ さん
moblog_725cda73.jpg


お茶の間の顔であり声。言わずもがな。
司会者:田淵岩夫 氏(打ち上げジャンケン大会の模様・・・)
moblog_a4d9d938.jpg


ゲスト出演の舞妓さん。打ち上げ会場にて撮影中。横から便乗しての激写。
moblog_8fbc648c.jpg


来場してくれた仲間が送ってくれた本番、ビバの様子。
moblog_fcf689f5.jpg


最後の抽選会の模様。
moblog_2a483e3d.jpg


ラストはこの方で。
総合プロデューサー、ディレクター。社長という事です。
彼が手がけるこのように大きなプロジェクト。
私やビバに思い切ってチャンスを与えて下さった。
お顔や立ち振る舞いは時に恐ろしいのですが、本当に聡明で粋な紳士です。
ドン:平塚 力也 (←名前からしてコワイですが笑)
moblog_bfbf7343.jpg


今回はこれだけしか手元に写真が無いのですが、他に紹介したい方まだ居ます。
音響の岡本さんとスタッフの方(名前を聞いていなかった、すみません!)
照明職人の皆さん。
歌舞練場の皆さん。
映像頑張ってくれた、倉田愛実。
急遽補佐してくれた、リッキー。
急ぎで移動や搬出お手伝いしてくれた、フルハウス。
今回は多く接点が無かったのですが、特殊着付けやメイク担当の平山先生。
などなど、本当に素晴らしい個人の集まりから成るプロジェクトでした。


ヒメコ、おつかれー!!!
そして、ありがとう。
車の忘れもんはしばらく引き取っといてくださいー。すんませーん。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れっした

ホンマにお疲れさまでした。
そでに居たのでライブ自体はしっかり聴けませんでしたが、あれだけ多くの人達に「初めてのビバ」を体感してもらえたのはファンとして嬉しい限りです。

コレからも応援します♪

しかし、もうチョットええ写真無かったか(汗)

お疲れ様です☆

歌舞練場ステージでのビバシェリーさん。何とも幻想的で格好良かったです☆
お二人の魅力を再確認しました(o^∀^o)
最後の抽選会では、CDゲット出来ずに残念でした(>_<)
次にライブにお邪魔できる時はCD買いたいです(o^∀^o)

まえぴょん
ほんまお疲れさまでした。色々な事が起こってその分もの凄く学ぶ事が多かったです。
ありがとう!!!これからも、それこそよろしくです。

ジョウジさん
ありがとうございました!次回はぜひお話ししたい!
イイライヴが出来るようにがんばります。今回来ていただけて本当に嬉しかったです。ありがとう!
プロフィール

ビバさと

Author:ビバさと
SATO(奥田聡子)音楽家です。

http://sato-sound.com
ビバ☆シェリー、A Hundred Birds、newtoyなどのBAND活動の他、楽曲制作、楽曲アレンジ、キーボード、コーラス、ヴォーカルレコーディングやLIVEでのサポート、又ボイストレーナーとしての仕事もしています。
お気軽にご連絡ください↓
satoko1203aow@gmail.com

★SATOソロ(シンセ弾き唄い)

10.27 (木) 渋谷guest
11.9 (水) 京都DEWEY
11.19 (土) THE WELLER'S CLUB

★ビバ☆シェリー

10.22(土)京都 UrBANGUILD
10.30 (日) ボロフェスタ出演決定!
11.7 (月)京都RAG
12.11(日)東京 試聴室
12.16(金)奈良NEVER LAND
12.17(土)@名古屋KDハポン

★newtoy
YouTubeにて配信中

★A Hundred Birds

12.24(土)なんばhatch
12.26(月)渋谷o-east


・「ビバ☆シェリー」
シンセ・VoサトとDr・木琴ヒメコの女性2人BAND。リズミック&スペイシーな音に遊び心溢れるドラムが絡まり、キャッチーで粋な音楽。
2016.3/3に「THE SUNSET MORNING BAY」をSIMPO RECORDSよりリリース。

・「newtoy」
スタジオSIMPOの小泉大輔との録音BAND。実験的アイデアとエバーグリーンなテーマとの遭遇を追及中。このユニットの作品はYouTubeで公開中。

・「A Hundred Birds」(AHB)
ハウスミュージックのオーケストラBAND。コーラス係。レコードを繋ぐハウスDJ.PLAYをオーケストラで生演奏。指揮DJ.YOKU。本年20周年を迎える。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
