スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

山奥、奥田、松田かずさ。

P2011_0902_013624.jpg
5月10日(木)@梅田HARD RAIN 
山奥で初めて出演します。大阪界隈の皆に会えるなら最高やなぁ~。来ておくれやす!山奥がどんななっているか、聴いて下さいな!
OPEN 18:30 START 19:00  \1500-/\1800- 山奥の出番はラストで21時過ぎからです。

そして。

5月13日(日)@ROOM335 奥田ソロで出演します。
長谷川晃氏の計らいで、またもや甚様との共演!唄の念力は人それぞれですが、これまた美声ガイとの一夜となれば、今日も私はうがいを重ねるのでございます。それにしてもソロでのたっぷりライブは久しぶり過ぎる。
これはまじでがんばらねば。思い出さねば!しかも両手使えるようにもなったちゅうことで、何かを期待されてしまいそう~などと考え過ぎる癖は何処かへやって、気負わずその夜を良い時間に出来ればと思います。楽しい曲をきっと沢山やろうと思います!応援隊の皆様(あなたもあなたも)!どうぞ来て下さいよ!誰かは来てくれるに違いない!
OPEN 18:30 START 19:30 \1800- です。私が先行!


さてと。
最近雑誌で見たばかりなのですが、今日から「ふっくらメイク」というのにチャレンジしてみようかと。ハイライトとチークの場所に秘密があるのです。わくわく。
ちなみに今までのは「美人さんメイク」という部類に入ります(一応そういったタイプのメイク方でした。ハハハ)。


♪女の子はいつも~プリンセス~いくつになっても~♪
松田かずさの唄は本当に素晴らしいなぁ。この様に、彼女の曲はわざわざCD棚から探して聴くわけでなく、バイブルやお経や、いや九九の様に頭の中で流れてきます。
男子には是非とも、松田かずさを聴いて女子の心に慣れて欲しいとか思います。しかし多分効果はないだろうなぁ。唄である限り乙女は素晴らしく可愛いのです。が、しかし唄でなく日常生活での乙女心というものは、男の人にとって、とてもとても面倒で理解不可能で押し付けられると確実に逃げ出したくなるものなのではないか、と思います。
最近になって、ほんまやっと最近になってそんな事がわかってきました。そして男心を知ることは出来ても、こちらも女には理解不可能なのだわ、という事もわかってきました。
似ている人を好きになったり、自分とは違う人を好きになったり、色々な恋愛がありますが、ようするに、その人を好きになれるか、という事ですわ。

さぁ!ライブよろしく!応援隊してください!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

サトさま、結構久しぶりに弾き語りライブを聴かせていただきましたが、とても素晴らしかったです♪MCでも話されてましたが、サトさまソロは、確かに物語のような歌が多いですね。まるで、村上春樹か片岡義男のおしゃれな小説のようでありますよ!…で、手拍子ですが、やはり、しない方が良かったですかね!?いや、しかし、サトさま応援隊としては、あそこは、ぜひとも、手拍子しないわけにはいかなかったのでありますよ!!

Re: タイトルなし

オオツキさ~ん!ありがとう。嬉しいなぁ。335ではとても落ち着いて唄えました。
来てくれてほんまに嬉しかったです。ありがと!!!
手拍子はめっちゃうれしい。それなのに動揺してしまいました(笑)。いつまでもダメですね。
6月もがんばるぞー!オー!!!
プロフィール

ビバさと

Author:ビバさと
SATO(奥田聡子)音楽家です。

http://sato-sound.com
ビバ☆シェリー、A Hundred Birds、newtoyなどのBAND活動の他、楽曲制作、楽曲アレンジ、キーボード、コーラス、ヴォーカルレコーディングやLIVEでのサポート、又ボイストレーナーとしての仕事もしています。
お気軽にご連絡ください↓
satoko1203aow@gmail.com

★SATOソロ(シンセ弾き唄い)

10.27 (木) 渋谷guest
11.9 (水) 京都DEWEY
11.19 (土) THE WELLER'S CLUB

★ビバ☆シェリー

10.22(土)京都 UrBANGUILD
10.30 (日) ボロフェスタ出演決定!
11.7 (月)京都RAG
12.11(日)東京 試聴室
12.16(金)奈良NEVER LAND
12.17(土)@名古屋KDハポン

★newtoy
YouTubeにて配信中

★A Hundred Birds

12.24(土)なんばhatch
12.26(月)渋谷o-east


・「ビバ☆シェリー」
シンセ・VoサトとDr・木琴ヒメコの女性2人BAND。リズミック&スペイシーな音に遊び心溢れるドラムが絡まり、キャッチーで粋な音楽。
2016.3/3に「THE SUNSET MORNING BAY」をSIMPO RECORDSよりリリース。

・「newtoy」
スタジオSIMPOの小泉大輔との録音BAND。実験的アイデアとエバーグリーンなテーマとの遭遇を追及中。このユニットの作品はYouTubeで公開中。

・「A Hundred Birds」(AHB)
ハウスミュージックのオーケストラBAND。コーラス係。レコードを繋ぐハウスDJ.PLAYをオーケストラで生演奏。指揮DJ.YOKU。本年20周年を迎える。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。