スポンサーサイト


335、アバンギルド、金環食、ウーララなど!

最近、仏教とはなんぞや?と色々マンガなんかで調べています。欲を失くす事が幸せなのか。まだ何か語るほどの意見はありません。ただ、今まで何かしら音楽で評価されたいと思ってきたのは事実ですし、今もそれはあるのかな?と自分に問いかけてみたりしています。自分から音楽を取ったら何もない、そんな事も思っていましたが、そうでもないよね、と最近は思う様になりました。老けてきたのでしょうか?

さて、ROOM335、アバンギルド、お越しいただいた皆さん!ありがとうございました。ステージでの快感を存分に味わいました。どちらにも来てくれたあなた、マジありがとう!

ROOM335
奥田SOLOで。ベーシスト長谷川晃氏のお誘いで、甚様&浜ちゃんとの共演でした。この日は1時間唄った!結果的に。気負いせず終始出来て良かった。
それにしても長谷川晃氏は前から凄いけど、この日さらに感動した。この日は司会進行して下さったのですが、プロフェッショナルなトークでした。今頃はアフリカツアーで(勿論ベースで)、帰国されたらまた凄いパワーを私達にお裾分けして下さることでしょう。かっこいいわ。
甚様は光と影の話をされてました。その時特にオーラが出ていた。彼の唄を聴くと、子供の頃テレビの歌手に思いをはせていた心境を思い出した。何も考えず素直に唄を聴ける。そして浜ちゃんのピアノアレンジに、たまげた。音達が抱き合っている感じだった。ねっちょりしてない感じが良かった。如何にも抱き合っている音を聴くと、それも好きやけど、そういう部分ばかり反応してニヤニヤしてしまう自分が嫌です。しかし浜ちゃんのピアノは添い寝風で、そこにある日常的な優しい愛を感じた。音楽との関係が彼自身そうなのかも。あまり私界隈には居ないタイプやなとも思った。素晴らしかったです。

アバンギルド
アヤオト祭り第3回目!
沢山の方に来ていただけて幸せでした。ありがとう!!!
アヤオト、山奥でダブル出演でした。余計な飾りのない素直なステージになった思います。メンバーとの息もピッタリになってきたかな?幸せ過ぎて、アヤオトの演奏は1時間くらいやってましたわー!テヘテヘ。遅くまで残ってくれて皆ありがとう!ルーズですみませんでした(笑)!!!
DJの平野さん、VJのakira-oさん、mOjaちゃん、アクセサリーの春美、アバンギルドをテーマパークみたいにしてくれた。最初は音量も小さく、照明も明るかった会場なのですが、知らず知らずのうちに超ムーディーな空間になっていました。来てくれた皆が乗っかて来てるのがわかって、空間作りが如何に大切な事か実感しました。
ゲストミュージシャンは、栗本英明、つれ・づれ 。もうほんま幸せ過ぎるで!!!彼等が居てくれたおかげで、私個人もアヤオトワールドもやって来れた、そう言っても過言ではありませんよ。憧れる気持ちをこんなにも湧き起こさせてくれる存在に出会える事はめったにないもの。なにより大切なのは、彼等も進行形であるという事です。続いてゆく音楽、人生の姿がにじみ出た音楽、そういうものに私達は惹きつけられる。


じつは、昨日の朝は早起きして金環食を観ました。
ヤモケンとハマジの結婚式のお土産で日光観察グラスを貰ったので、これは観たい!と思ったのです。ヤモケンとハマジの結婚式からパーティーまで、ボロボロ泣きました。幸せな家族の姿や愛し合う二人を見て感激したのです。久しぶりに彩子に会えた事もとても嬉しかった。「年とってくるとさ~色んな人の気持ちとかが想像出来ちゃうから、涙もろくなるんじゃないかなぁ~」と彩子のあの口調で言ってくれました。なんかいい日やったなぁ。
ヤモ&ハマおめでとう。凄く良い日やった。ありがとう!


何気に、今夜はアヤオトワールドのライヴです!
@ウーララ、出番は19時です!勿論来てくれる人のために今日もお洒落して演奏します!!!では!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ビバさと

Author:ビバさと
SATO(奥田聡子)音楽家です。

http://sato-sound.com
ビバ☆シェリー、A Hundred Birds、newtoyなどのBAND活動の他、楽曲制作、楽曲アレンジ、キーボード、コーラス、ヴォーカルレコーディングやLIVEでのサポート、又ボイストレーナーとしての仕事もしています。
お気軽にご連絡ください↓
satoko1203aow@gmail.com

★SATOソロ(シンセ弾き唄い)

10.27 (木) 渋谷guest
11.9 (水) 京都DEWEY
11.19 (土) THE WELLER'S CLUB

★ビバ☆シェリー

10.22(土)京都 UrBANGUILD
10.30 (日) ボロフェスタ出演決定!
11.7 (月)京都RAG
12.11(日)東京 試聴室
12.16(金)奈良NEVER LAND
12.17(土)@名古屋KDハポン

★newtoy
YouTubeにて配信中

★A Hundred Birds

12.24(土)なんばhatch
12.26(月)渋谷o-east


・「ビバ☆シェリー」
シンセ・VoサトとDr・木琴ヒメコの女性2人BAND。リズミック&スペイシーな音に遊び心溢れるドラムが絡まり、キャッチーで粋な音楽。
2016.3/3に「THE SUNSET MORNING BAY」をSIMPO RECORDSよりリリース。

・「newtoy」
スタジオSIMPOの小泉大輔との録音BAND。実験的アイデアとエバーグリーンなテーマとの遭遇を追及中。このユニットの作品はYouTubeで公開中。

・「A Hundred Birds」(AHB)
ハウスミュージックのオーケストラBAND。コーラス係。レコードを繋ぐハウスDJ.PLAYをオーケストラで生演奏。指揮DJ.YOKU。本年20周年を迎える。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
