fc2ブログ

奥田さとこでのライヴ

こんにちは!
今月ものこり半分を切り、もう今年も半年経つのだなぁ~と振り返ったりしております。

★奥田SOLO★
6月21日(木)京都 RAG
6月28日(木)京都 アバンギルド

このようになっております。
今夜はRAGでの共演者である、佐々木詩菜ちゃんが家にやってきます。
なにかをしようということらしいです。

どちらの日もたいへんおすすめです。新曲をできれば4曲披露したいと考えてます。
今の奥田さとこをぜひ聴きに来てやってください!

どんどんメール予約くださいね。まってます!

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

どんどん新曲をやるのは、とても良いことですね。毎日が新しい日々なのですから!応援隊としても、新しい歌を、新しい気持ちで、楽しみに受けとめたいと思いますよ!

ありがとさんです!何かと前向きな気持ちで行くつもりです!待ってます。頼もしくてめっちゃ嬉しい!さんきゅ!

昨夜6月21日RAGでのライブ、すごく良かったですね!とても前向きでした!佐々木詩菜さんとのコラボ曲「still」?は、なんだか1970年代っぽい感じがしましたよ。ウッドストック的というか、野外で聴きたい!

Re: タイトルなし

おおつきさん!サンキュ!なんだか、新曲が多いと気持ちが引き締まります。あと、シーナとのコラボ、めっちゃ楽しかったですわ~。いい作品が出来て良かった。ありがとうございましたやでぇ~!

新曲も良いけど、やはり「ブラジル・サンバ」は最高だなぁ~♪
プロフィール

ビバさと

Author:ビバさと
SATO(奥田聡子)音楽家です。

http://sato-sound.com
ビバ☆シェリー、A Hundred Birds、newtoyなどのBAND活動の他、楽曲制作、楽曲アレンジ、キーボード、コーラス、ヴォーカルレコーディングやLIVEでのサポート、又ボイストレーナーとしての仕事もしています。
お気軽にご連絡ください↓
satoko1203aow@gmail.com

★SATOソロ(シンセ弾き唄い)

10.27 (木) 渋谷guest
11.9 (水) 京都DEWEY
11.19 (土) THE WELLER'S CLUB

★ビバ☆シェリー

10.22(土)京都 UrBANGUILD
10.30 (日) ボロフェスタ出演決定!
11.7 (月)京都RAG
12.11(日)東京 試聴室
12.16(金)奈良NEVER LAND
12.17(土)@名古屋KDハポン

★newtoy
YouTubeにて配信中

★A Hundred Birds

12.24(土)なんばhatch
12.26(月)渋谷o-east


・「ビバ☆シェリー」
シンセ・VoサトとDr・木琴ヒメコの女性2人BAND。リズミック&スペイシーな音に遊び心溢れるドラムが絡まり、キャッチーで粋な音楽。
2016.3/3に「THE SUNSET MORNING BAY」をSIMPO RECORDSよりリリース。

・「newtoy」
スタジオSIMPOの小泉大輔との録音BAND。実験的アイデアとエバーグリーンなテーマとの遭遇を追及中。このユニットの作品はYouTubeで公開中。

・「A Hundred Birds」(AHB)
ハウスミュージックのオーケストラBAND。コーラス係。レコードを繋ぐハウスDJ.PLAYをオーケストラで生演奏。指揮DJ.YOKU。本年20周年を迎える。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR