

テハンノでのおくだSOLOワンマン記録(6/19)

6月19日テハンノ
本当によくぞお越しくださいました。
P2010_0620_233300.jpg

左:終わってから、残ってくれたお客さんに書いてもらった寄せ書き。
右:この日誕生、私のサイン色紙(サミ氏宛…テハンノ忘れ物…笑)。

おくだSOLOでワンマンステージをさせて貰うなんて。
浅田順平氏(テハンノマスター)ありがとう。本当に。
「こんなのはじめて」でした。
お越し下さった皆さん。驚いた。信じがたい光景。来てくれた!びっくりしたよ!!!
心配だった。待っていた。望んでいた。信じてみた。叶っていた。信じられる光景。
ありがとう!
皆に。あなたがここに来てくれるまでの経緯に。

沢山の曲を聴いてもらったんです。21曲。
・・・1ST・・・
1,手紙 2,ガラスのくつ 3,ブラジルサンバ 4,絵描きの空 5,愛しい我が家の春
6,銀河の橋を越えて 7,夕日の住む町 8,街は銀色に揺れるマスカレード 
9,夕焼のベル 10,WHAT A WONDERFUL MAN
・・・2ND・・・(ちょっと順番あやふや)
1,素敵なギター 2,ネジダンス(作;伴瀬朝彦) 3,貝がら 4,ホワイトムーンライト
5,クリスマスだよ 6,ハロウィン 7,船に乗る!
8,コウモリの口笛 9,神様の鼻唄 10,いちご 11,愛のサンセットモーニングベイ

いい時間になったのか。不安もあります。空間を意識するまでの余裕が無かった。
きっと曲に集中する事が今私のベストだと信じて精一杯。
前回のブログで書いたのですが、色んな想いが層になった一曲一曲でして。
それを使って我々は会話をした。きっとそういう人が来てくれていた。
弾く音を間違ったり、歌詞がゴチャっとなったりすると会話に集中出来ないという事。
そういうミスには反省しなければ。がっかりするもの。ごめんなさい!
で、等身大のライヴになった。楽しかった。

テハンノで呑む
P2010_0619_224536.jpg

名古屋からお土産まで頂く
P2010_0619_231741.jpg

木場先生
P2010_0619_222655.jpg


地図を広げてムキになって 眠れない夜は思い出そう
こんな毎日の事を思い出して 
すべての行き先を決める前に海に錨を沈めてみようぜ
いつだって 唄ってあげる

この精神でこれからも。
ありがとう。そしてよろしくおねがいします。お互いに良い人生を!
また。近々!!!!!

コメントの投稿

非公開コメント

行けなくてゴメンねぇ サッカーをとってしまった(>_<) コメント最後の「地図を広げて…」ってそのまんま歌詞になりそうやね…ちょうだい(笑)

Re: タイトルなし

こちらこそ、なかなか行けず!でも。ありがとう!!!
歌詞ですよん(笑)。とってもいいよー。どっちかが売れたら半分こしましょう!
プロフィール

ビバさと

Author:ビバさと
SATO(奥田聡子)音楽家です。

http://sato-sound.com
ビバ☆シェリー、A Hundred Birds、newtoyなどのBAND活動の他、楽曲制作、楽曲アレンジ、キーボード、コーラス、ヴォーカルレコーディングやLIVEでのサポート、又ボイストレーナーとしての仕事もしています。
お気軽にご連絡ください↓
satoko1203aow@gmail.com

★SATOソロ(シンセ弾き唄い)

10.27 (木) 渋谷guest
11.9 (水) 京都DEWEY
11.19 (土) THE WELLER'S CLUB

★ビバ☆シェリー

10.22(土)京都 UrBANGUILD
10.30 (日) ボロフェスタ出演決定!
11.7 (月)京都RAG
12.11(日)東京 試聴室
12.16(金)奈良NEVER LAND
12.17(土)@名古屋KDハポン

★newtoy
YouTubeにて配信中

★A Hundred Birds

12.24(土)なんばhatch
12.26(月)渋谷o-east


・「ビバ☆シェリー」
シンセ・VoサトとDr・木琴ヒメコの女性2人BAND。リズミック&スペイシーな音に遊び心溢れるドラムが絡まり、キャッチーで粋な音楽。
2016.3/3に「THE SUNSET MORNING BAY」をSIMPO RECORDSよりリリース。

・「newtoy」
スタジオSIMPOの小泉大輔との録音BAND。実験的アイデアとエバーグリーンなテーマとの遭遇を追及中。このユニットの作品はYouTubeで公開中。

・「A Hundred Birds」(AHB)
ハウスミュージックのオーケストラBAND。コーラス係。レコードを繋ぐハウスDJ.PLAYをオーケストラで生演奏。指揮DJ.YOKU。本年20周年を迎える。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
