

本日28日METRO  25日、26日記録。

本日 6月28日(月) AYA OTO WORLDMETRO です。
   『THIS IS POP??? 』  open 18:30 / start 19:00  前¥1,500 当¥1,800 ドリンク別
     LIVE:mothercoat(from TOKYO)/ ヤーヤーボールヤー/ パンダブラウン / aya oto world
      ・・・メトロ発ブッキングシリーズ!
         POPって何???と言う永遠のテーマにそれぞれ違った形で、
         音を叩きつけるバンド達が集結!
         今回は東京よりLowpopstyleという新しい音楽ジャンルを提唱、
         海外ツアーもこなす強豪バンドmothercoatも参戦!
         新しい音と出会いに来て下さい!(メトロサイト情報より)
     
   我々は多分2番手(おおざっぱにすみません)。
   相変わらずの踊らナイトでしょう。
   サポートベースおやびんに代わり、本日からオリジナルメンバーのシチロメグミンが復帰。
   


  25日の記録。
   nanoにてアヤオトでした。写真はフレッシュコータ&おやびん。
     P2010_0625_185709.jpg
   おやびんはサポートでいつも弾いてくれてましたが、この日で一旦お別れに。
   彼女のお陰で、我々止まることなく新曲にも着手。なにしろ、彼女は優しかった。
   ドクロズ、こっきり、彼女はいつも美しく、そしてしたたかです。ありがとう!!!

   共演の皆さん、新鮮でした。音楽愛に溢れていました。nanoありがとう。
   写真は、ラブリースヌーピーラブ。彼女らのセンスはかなりイケてる!!!
     P2010_0625_185402.jpg
   21~24歳くらいのギャルバン、という。
   なんか、おやびんとステージを眺めながら色々物思いに耽った。
   見習わねばならぬ事いっぱい。シンプルでキュート。そして魂がありました。
   今後も何度も逢えますように。こっちも一生懸命過ごさねば。

   来て下さった皆さんありがとう!!!!!

  26日の記録。
 十三クラブウォーターにて、ビバ☆シェリー そして 月想

   重要な1日でした。これからの音楽人生を満喫するために無くてはならぬ日でした。
  お越し下さった皆さん、ありがとう!!!
  ビバは着物ショーによって、曲のアレンジの幅がもの凄く広がった。
  ディスコナンバーの「ムーヴィンマイラヴ」は今回もの凄くシンプルにしてみた。
  ちゃんと伝わっていて嬉しかった。マエピョンありがとう!
  7月までに、もっと色々をシンプルにしていきたいなと考えています。
  7/19ネガポジは、東京からの伴瀬くん(アナホールクラブバンド)と栗本英明withつれづれ。
  絶妙の油っこさを研究せねば。やるでー。

  そして、月想。初ライヴ参戦さして貰った。
  リーダー松田健「欲張りなヤツは大きな円を描いている」と。
  ギターチョウ氏「キーボードというのでなく奥田聡子だととらえている」と。
  しうりん「がっつりやれ」と。
  なべさん「月想をぶち壊す勢いを求む」と。
  そうだった!守るものなど無いのでした!!!
  8/28@心斎橋CLUB JUNGL「大阪花火」にも参戦決定。
  新たな一点を見つけます!ありがとう。そしてよろしく月想。
      aeezeeaeviamifopa.jpg

  おっし。鍵盤担いで本日も出発です。
  アダプター忘れていませんように・・・。
  メトロで逢えるなら、逢いましょう!!!
  

コメントの投稿

非公開コメント

伝わるも何も

あの「Movin' my Love」は、今までのアレンジで一番かっこ良かったよ!
【シンプル】って言ってるけど、やってる事は格段に高度になってるし♪

コレだからビバからは目が離せないんですよ!!
(と言いつつ、あまりライブ行けてないけどね…)
プロフィール

ビバさと

Author:ビバさと
SATO(奥田聡子)音楽家です。

http://sato-sound.com
ビバ☆シェリー、A Hundred Birds、newtoyなどのBAND活動の他、楽曲制作、楽曲アレンジ、キーボード、コーラス、ヴォーカルレコーディングやLIVEでのサポート、又ボイストレーナーとしての仕事もしています。
お気軽にご連絡ください↓
satoko1203aow@gmail.com

★SATOソロ(シンセ弾き唄い)

10.27 (木) 渋谷guest
11.9 (水) 京都DEWEY
11.19 (土) THE WELLER'S CLUB

★ビバ☆シェリー

10.22(土)京都 UrBANGUILD
10.30 (日) ボロフェスタ出演決定!
11.7 (月)京都RAG
12.11(日)東京 試聴室
12.16(金)奈良NEVER LAND
12.17(土)@名古屋KDハポン

★newtoy
YouTubeにて配信中

★A Hundred Birds

12.24(土)なんばhatch
12.26(月)渋谷o-east


・「ビバ☆シェリー」
シンセ・VoサトとDr・木琴ヒメコの女性2人BAND。リズミック&スペイシーな音に遊び心溢れるドラムが絡まり、キャッチーで粋な音楽。
2016.3/3に「THE SUNSET MORNING BAY」をSIMPO RECORDSよりリリース。

・「newtoy」
スタジオSIMPOの小泉大輔との録音BAND。実験的アイデアとエバーグリーンなテーマとの遭遇を追及中。このユニットの作品はYouTubeで公開中。

・「A Hundred Birds」(AHB)
ハウスミュージックのオーケストラBAND。コーラス係。レコードを繋ぐハウスDJ.PLAYをオーケストラで生演奏。指揮DJ.YOKU。本年20周年を迎える。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
