

東京から帰ってまず。

3日連続のライヴを終えて京都へ帰って来ました。
今回みたいな遠征を今までした事がなかったかもしれない。
なんだか戦った感じがあります。
3日後に思い出になってしまうようなライヴをせずに帰って来れた。
そして気付かされました。これは遠征とか関係ないなぁ・・・
環境が私にはまだ有るから、助かった。
今までも色んな事を感じながら、結局私は音楽を選び続けられている。
全てに敬意を持ってこれからも立ち向かっていかないと。
感謝の想いは、やはり止め処なく生まれ続けるでしょう。


東京で過ごした時間はどこを切り取っても、感慨深くなります。
丁寧に順を追って今書けません。
今日はここまでにして寝よう!
ちょっとやけど写真もあるから。また書こうとおもいます。

今夜は、AYA OTO WORLDのライヴがあるぞ!!!
そのスタジオに帰郷後行ってましたが、鍵盤を弾ける楽しさといったらなかった。
音楽が好きになった!もっと好きになって帰ってきたみたいです!

ありがとう。こころから。
これからもよろしく。
色んな人達へ!
いつかちゃんと届きますように。がんばります!
おやすみなさい。

コメントの投稿

非公開コメント

ぃいぞう!
がんばれ!
楽しんで!
プロフィール

ビバさと

Author:ビバさと
SATO(奥田聡子)音楽家です。

http://sato-sound.com
ビバ☆シェリー、A Hundred Birds、newtoyなどのBAND活動の他、楽曲制作、楽曲アレンジ、キーボード、コーラス、ヴォーカルレコーディングやLIVEでのサポート、又ボイストレーナーとしての仕事もしています。
お気軽にご連絡ください↓
satoko1203aow@gmail.com

★SATOソロ(シンセ弾き唄い)

10.27 (木) 渋谷guest
11.9 (水) 京都DEWEY
11.19 (土) THE WELLER'S CLUB

★ビバ☆シェリー

10.22(土)京都 UrBANGUILD
10.30 (日) ボロフェスタ出演決定!
11.7 (月)京都RAG
12.11(日)東京 試聴室
12.16(金)奈良NEVER LAND
12.17(土)@名古屋KDハポン

★newtoy
YouTubeにて配信中

★A Hundred Birds

12.24(土)なんばhatch
12.26(月)渋谷o-east


・「ビバ☆シェリー」
シンセ・VoサトとDr・木琴ヒメコの女性2人BAND。リズミック&スペイシーな音に遊び心溢れるドラムが絡まり、キャッチーで粋な音楽。
2016.3/3に「THE SUNSET MORNING BAY」をSIMPO RECORDSよりリリース。

・「newtoy」
スタジオSIMPOの小泉大輔との録音BAND。実験的アイデアとエバーグリーンなテーマとの遭遇を追及中。このユニットの作品はYouTubeで公開中。

・「A Hundred Birds」(AHB)
ハウスミュージックのオーケストラBAND。コーラス係。レコードを繋ぐハウスDJ.PLAYをオーケストラで生演奏。指揮DJ.YOKU。本年20周年を迎える。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
