スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パルチザン後記

ファンカデリックのジャケットではありません(笑)。
P2010_1128_223414.jpg
心斎橋パルチザンのマスター、ジョニーさんです!

ライヴへ来て下さった方々、ありがとうございました。
共演はヒトリバンケットと石山雅人さん。
私はトップバッターでした。
駆け込みライヴとなり、息切れを味方に存分に唄いました!
暖かい気持ちで聴いて下さった。
「歌はいいもんやなぁ」とか思いました。幸せです。ありがとう!

石山さんは初めてお会いしました。
詩人さんやなぁと思いました。
不思議な現象が私の中で起こっていました。
日本語で聴いているのに、何故か英語で聴いているような気持ちになるのです。
わたし、英語喋れないし聴き取れないのに(笑)!
ともかく、それが不思議でありながら、そう感じるのがとても良かったです。

ヒトリバンケトのTくん。
久しぶりに共演出来て嬉しかったです。なかなか観にいけないのもあって。
なんだか、パルチザンで唄う彼は近所のお兄ちゃんみたいで良かった。
算数とか歴史とか、曲の後そのまま教えてくれそうな妙な安心感、親近感がありました。
レアな空気で、とても嬉しかったです。
それと、ビバの曲「愛のサンセットモーニングベイ」をカバーしてくれました。
感動した~!あれ、めっちゃ好い曲じゃないかぁぁぁ!!!!
元気を貰いました。Tくんに心から感謝です。よくぞ唄ってくれた。

パルチザンはやはり急に現れる。
心斎橋の駅もこれまた急に現れました。

お客さんとして来てくれた音楽家に帰り道案内してもらう(笑)。
パイン黒田さん&カーテンズの尾崎くん
P2010_1128_225540.jpg

マスタージョニー「俺は今からワンドロップ(谷九ライヴハウス)に呑みに行く」と言ってました。

大阪に通うたび感じます。
この音楽の網はとてつもなくデカイ。
何となくのイメージですが、網の下はグツグツ煮えたぎってます。
この灼熱を日常としていて、本当にまるで妖怪のような音楽家が沢山存在します。
これは、ものすごく、ものすごく敬意を持って書いてます。
そのうち、私も妖怪になりたいのです!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ビバさと

Author:ビバさと
SATO(奥田聡子)音楽家です。

http://sato-sound.com
ビバ☆シェリー、A Hundred Birds、newtoyなどのBAND活動の他、楽曲制作、楽曲アレンジ、キーボード、コーラス、ヴォーカルレコーディングやLIVEでのサポート、又ボイストレーナーとしての仕事もしています。
お気軽にご連絡ください↓
satoko1203aow@gmail.com

★SATOソロ(シンセ弾き唄い)

10.27 (木) 渋谷guest
11.9 (水) 京都DEWEY
11.19 (土) THE WELLER'S CLUB

★ビバ☆シェリー

10.22(土)京都 UrBANGUILD
10.30 (日) ボロフェスタ出演決定!
11.7 (月)京都RAG
12.11(日)東京 試聴室
12.16(金)奈良NEVER LAND
12.17(土)@名古屋KDハポン

★newtoy
YouTubeにて配信中

★A Hundred Birds

12.24(土)なんばhatch
12.26(月)渋谷o-east


・「ビバ☆シェリー」
シンセ・VoサトとDr・木琴ヒメコの女性2人BAND。リズミック&スペイシーな音に遊び心溢れるドラムが絡まり、キャッチーで粋な音楽。
2016.3/3に「THE SUNSET MORNING BAY」をSIMPO RECORDSよりリリース。

・「newtoy」
スタジオSIMPOの小泉大輔との録音BAND。実験的アイデアとエバーグリーンなテーマとの遭遇を追及中。このユニットの作品はYouTubeで公開中。

・「A Hundred Birds」(AHB)
ハウスミュージックのオーケストラBAND。コーラス係。レコードを繋ぐハウスDJ.PLAYをオーケストラで生演奏。指揮DJ.YOKU。本年20周年を迎える。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。